浮気・不倫問題カウンセリング 横浜 Heartspaceスタッフのつぶやき

浮気不倫に特化した唯一の相談室。
専門だからわかること。専門だからできること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【修復率9〇%ってなんでしょう・・・】 | main | この内容は重要です!【夫婦修復・再構築】 >>

【浮気している男の気持ち!!】勘違いしなさんな!!

神奈川県横浜市泉区緑園にあります

離婚カウンセラーの資格を持つ
I(愛)・修復プランナー 米山 恵美の

夫婦問題相談室 横浜 Heart space と

浮気・不倫被害者救済センター

スタッフのなつです。

事務所移転完了しました。
登記は9月に入ってからです・・・
なぜって??
熱帯魚ちゃん達が旧事務所に取り残されているからです(T_T)
写真や画像は全部の移動が済んでから掲載しますね。

さてさて
【浮気をした男の気持ち】
色々な所に書かれてますね。

確かに間違いではないです。

ただ、わかってないな〜と思うことだらけです。

その【気持ち】を参考にして
行動すると痛い目に遭いますよ。
これ100%です。

なぜって?

よくよく書かれている
【男の気持ち】
これは
・浮気がばれる前
・浮気をしていない時
の気持ちなんです。

わかりますか?

想像や希望なんです。

多くの方が浮気発覚後にネットで調べたり
相談したりするはずです。

だから浮気発覚後に読んだ所で悪影響しかありません。

浮気発覚後に家に帰れば【VIP待遇】
※P35さん使わせて頂きました。

この【VIP待遇】の前までは、ご主人の中にも

・後悔

・反省

・謝罪

の気持ちがあるもんなんです。

それなのに【VIP待遇】をやらかしてしまったばっかりに
このご主人を

【お調子に乗らせてしまうんです!】

浮気・不倫の原因はご主人にあります。
これは間違いないです。
それなのに、皆様が恐怖を抱いている
【離婚】
の原因があなたにならない事を願います。

ランキング参加してます!! 更新の励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ



夫婦問題相談室 横浜 Heart space HPへ

浮気・不倫被害者救済センターHPへ


2012.08.20 Monday 12:07 | 意識改革 | comments(3) | - |

Comment

>『こんな状態なのに家に帰ってきてあげてるんだ!』
>『離婚もせず、お金も入れてる!』

…!!!デジャヴ!私言われたことあります(笑)
その背景はコレだったんですね。
ホント気付いていただきたいです。『今週は2回も家で夕飯食べてくれた、前より回数が増えた』とか嬉しがってる場合じゃないですよ。
P39 | 2012/08/31 6:31 AM
P39さま
こんばんは!スタッフのなつです。
そうそうその通りです。
『こんな状態なのに家に帰ってきてあげてるんだ!』
『離婚もせず、お金も入れてる!』
俺って良い旦那だろ??
言うこと聞かないと捨てちゃうぞ!!
なんですね。
早くこの状況に陥っている人に気付いてほしいのですが・・・
スタッフのなつです。 | 2012/08/29 8:41 PM
お礼遅れました。採用ありがとうございます(感動)
いつも愛読してるのにすんませんでした。

なるほど〜VIP待遇で「俺は正しい」「妻か愛人か…俺が選ぶ立場にあるのだ」と【お調子に乗らせてしまうんです!】ってことですかね。

P39 | 2012/08/29 12:53 AM