浮気・不倫問題カウンセリング 横浜 Heartspaceスタッフのつぶやき

浮気不倫に特化した唯一の相談室。
専門だからわかること。専門だからできること。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【みんなでI(愛)・修復しようぜ!!】 | main | 【浮気・不倫問題解決 無料スピード診断】について >>

『主人が優しくなりました!』

神奈川県横浜市泉区緑園都市にあります

離婚カウンセラー&I(愛)・修復プランナー
米山 恵美の

夫婦問題相談室 横浜 Heart space と

浮気・不倫被害者救済センター

スタッフのなつです。

【喜びの声!!】

みたいな感じでよく載ってますよね。
またはあなた自身が感じているか??

この内容の記事は何度でも書きますよ。

『主人が優しくなりました。
 家事も進んでやってくれますし
 休みの日は家族でショッピング!』

『昨晩、旦那から誘ってくれました。
 久しぶりで本当に幸せでした。』

『あの険悪だったムードがなくなりました。
 このまま以前のように戻れそうです。』

これに心を奪われたあなた・・・
甘いです。

手遅れへの第一歩を踏み出してます。

このセリフの前に必ずと言っていいほど
同じセリフがドッキングしております。

【マニュアルを実践したら・・・】

【3ない運動を実践したら・・・】

【褒める、認める、聞くをしたら・・・】

【誉め妻を実践したら・・・】

【妻力を上げる努力をしたら・・・】

思い当りませんか??

この縮図に間違いはありません・・・が!!

99%浮気・不倫問題は解決はできません。

何故ご主人が優しくなるのか?

それは?

・隠し事をしなければいけないという心の負担が減ったから

・奥様への哀れみ(反省では絶対にありません)

・うまく浮気を続けていくため

・勘違い(自分はモテモテ、すごいんだ!という錯覚)

なんです。

あなたが

【浮気はしょうがない】

【私にも悪い所があった】

【家庭さえ守れれば】

と思っているのならば問題はありません。

この先、長い人生において
何度、浮気・不倫問題が起こっても大丈夫
と感じているのでしたら問題ありません。

また反対に

【もうこの問題は勘弁してほしい】

【自分も幸せになりたい】

【浮気・不倫問題を根本から解決したい】

と感じているのなら

このパターンに溺れないで下さいね。

ランキング参加してます!! 更新の励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ



夫婦問題相談室 横浜 Heart space HPへ

浮気・不倫被害者救済センターHPへ


2012.10.31 Wednesday 12:17 | 間違いだらけの修復法 | comments(1) | - |

Comment

確かに!!

恋愛マニュアルの前には、おなじみの言葉がいっぱいですね(^_^;)

これからも、不倫関係、どんどん解決していってくださいね♪